イベントトップに戻る
\1万人が利用中の「せきなび」無料トライアル実施中/ 「せきなび」は誰が、どこで、何をしているか、ひと目でわかる座席&フリーアドレス管理ツールです。 カレンダー連携、座席予約機能などお役立ち機能多数搭載。 固定席・リモート・フリーアドレスなどハイブリッドワークにも対応。 【せきなびの魅力】 ●マニュアルを見なくても感覚的な操作で活用できるシンプルな操作性 ●ステータスやプロフィール項目など自由なカスタマイズが可能 ●無料トライアルから実際の会社のレイアウトに合わせたオーダーメイドの座席表をご提供! 本番環境と同様のサービスをお試しいただけます。 ●テレワーク・フリーアドレス・仮想オフィス等会社の体制に縛られず、様々なシチュエーションでの利用が可能! ●カレンダー連携(Googleカレンダー,Microsoft365予定表)により、ステータスの自動反映機能付き。変更忘れ防止にお役立!
\利用実績50万人突破/ コンプライアンス&パワハラ防止対策パッケージ「CHeck」 当事者意識を持たせたハラスメント防止サービスです。 こんなお悩みはありませんか? ●ハラスメントやコンプライアンス違反に関する現状が把握できていない ●対策が一定になってしまって効果が感じられない ●当事者意識が薄い人が一定化して改善できない 「CHeck」なら ●リサーチ業界20年以上の実績をもとに提供する実態把握アンケート ●多彩な講師陣による研修 ●新たな気づきを得られるアセスメント研修で、自分事化を実現 ぜひ一度ご相談ください!
施策提言付!調査の後まで考えたES調査「ASQ」 20年以上のリサーチ実績をもとに、セミオーダー対応の従業員満足度調査で組織のあるべき姿へ導きます。 こんなお悩みを抱えていませんか..? ●調査をしたはいいが”実施して終わり”になってしまう ●出てきた結果をみても自社が良い状態か悪い状態なのかわからない ●何から取り組んでいくべきかわからない ASQでは、これらのお悩みまるっと解決できるパッケージとなっています。 【ASQの特徴】 ●結果を元に何から着手すべきなのか施策提言までついてくるので、行動に起こしやすい! ●1万人のベンチマークデータの結果と自社を比較とすることで、自社の状態がより明確になる! ●組織・リーダー・社員のタイプ別診断もあるので、会社全体・部署・人ごとの対策が可能になる! ASQについて、詳しく知りたい方はお気軽にお問い合わせください。
「Smileボーナス」は日々の業務での、ちょっとした感謝をカタチにして送ることができるオンラインサンクスカードです。 普段日の当たることがない貢献や感謝を可視化し、組織内のコミュニケーション活性化に役立ちます。 【組織内にこんな不満が発生していませんか?】 ●営業ばかり評価されて内勤は評価されにくい ●組織のために営業活動を頑張っているのに、感謝されないどころか仕事が増えて嫌な顔をされる ●テレワークで周りの人たちが何をしているのか分からない ●人数が増えて従業員のまとまりが感じられなくなった 「部署間のすれ違い」「従業員同士のコミュニケーション不足」「従業員の連帯感低下」を Smileボーナスでまとめて解決します。 \従業員のエンゲージメント・モチベーションを向上させる3つの機能/ ①全員が見られるオープンな場でありがとう・感謝を送りあえる ②感謝をご褒美に変えるポイント機能 ③ダッシュボードのレポート機能やハイライトでモチベーションアップ 無料トライアルも実施しております。 従業員ひとりひとりがイキイキと働ける職場作りをサポートします。 是非お気軽にお問い合わせください。
座席管理ツール「せきなび」ご紹介資料
PDF 3MB
コンプライアンス&ハラスメント対策「CHeck」ご紹介資料
PDF 3MB
従業員満足度調査「ASQ」ご紹介資料
PDF 2MB
オンラインサンクスカード「Smileボーナス」ご紹介資料
PDF 2MB
パルスサーベイ「Pulsign」ご紹介資料
PDF 1MB
業務自動化「RPA-work's HR」ご紹介資料
PDF 3MB
お役立ち資料「フリーアドレスの始め方【チェックリスト付】」
PDF 1MB
お役立ち資料「「ハラスメントだ」と思う行動、どこから?調査データ公開」
PDF 1MB
お役立ち資料「従業員エンゲージメント相関ランキング」
PDF 865KB