イベントトップに戻る
インボイス制度・電帳法に対応し受発注システムです。 ・受発注データの登録から帳票出力までを一貫して管理 ・取引先等から受領した帳票データの格納が可能 ・受発注取引以外の請求書や領収書の格納・管理が可能 ・複数の権限管理(部署単位での管理や外部利用者の管理)が可能 ・受発注帳票発行時の押印処理は承認フローで管理が可能 ・取引先・仕入先にアカウントを提供することで当該システム上で データ登録・帳票発行・出力・授受が可能(相手先の準備不要) ・チャットシステムへの通知連携も可能
来店されるお客様の顔をタブレットやスマートフォンで撮って登録していただくと、次回以降は写真を撮るだけで、登録している顧客情報を画面上に表示出来るものになります。 入退店時間や支払金額やメモなどの詳細を都度登録可能です。前回来て頂いた日時や人数などが一目でわかります。 パソコンはもちろん、タブレットやスマホでも操作可能なので便利。お店に行かなくても顧客の入店状況の確認も簡単にできます。
ピッとinキッズは登降園管理に特化した保育ICTシステムです。 QRコードをかざすだけで登降園登録ができ、自動で集計する機能です。 QRコード機材不要でスマートフォンやタブレットだけで操作可能なWEBサービスもございます。
勤務状況共有アプリは機材なしでいつでも始められます。 クラウドサービスでPCはもちろんスマホやタブレットで操作可能。 リモートワークが増えた今だからこそ誰が何をしているかを簡単把握!
「安否確認アプリ」は、緊急時・災害発生時に従業員の安否状況をビジネスチャットでリアルタイムで共有することができ、集まった安否確認の情報はCSV形式で出力することができます。